2006年04月01日

たぐふれ!やばい!

今日は4人の方とチャットしてしまったe-201.gif

皆さん、個性的で楽しい!

楽しすぎる!

記事投稿がおろそかに。。。

それにたぐふれの、画面小さくて、目がe-205.gifつ〜〜ん!

40歳からの目薬(→「スマイル40」みたいなの)さします。e-207.gif

おやすみなさいe-108.gif
posted by lifan at 00:08| ブリスベン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ぶろぐパーツ+占いサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三崎のまぐろ♪

今日は、

4年位前に行ったオーストラリア語学留学時に友達になった子達と

三浦半島の三崎のまぐろを食べて来た

ちりとてちんって、とこe-101.gif

小さい丼3杯→女の子にはちとボリュームあるのかな?

私にはちょうど、良かったe-101.gif

おいしいから、食べられた感じかな?

とにかく楽しかった!

だから、疲れて、単なるご報告ブログです。

はは、許してね!

追記
しまった!語学留学なんて書いたから、

反応がすごいぞ!

2ヶ月半くらいしか行ってないし、ジェスチャーがうまくなっただけ!

I can't speak English!
posted by lifan at 21:37| ブリスベン | Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

階段の夢

気になるから、備忘録としての夢日記


母親が新しい家を購入。

せまいけど、木で出来てて、あじがある感じ。

何でかしらないけど、普通の階段とは別に、

人が通れない位の狭い階段がある。

母に言うと、気がついていたのか、あんまり気にしていない。

狭い家なのに、使えない部分に、場所を取られているのは

私は気に入らない。

みんな(←誰だかわからない)と、出かける。

帰ってくると、母に、地下OR一階の一室が私の部屋だと告げられる。

床がこげ茶の木で、アジアンテイストで、風が入ってきて、

感じの良い部屋だった。
posted by lifan at 21:48| ブリスベン | Comment(0) | TrackBack(0) | 夢日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

小さな野望☆

e-303.gif

たぐふれでさ、いろんな人がたくさん来るようになって、

たぐふれのウィンドウいっぱいにあふれんばかりの、人になって。

(何人くらい、表示できるんだろう?)

ワイケケビーチで、コンサート!e-106.gife-106.gife-106.gif

楽しそう!e-106.gife-109.gif

・・・・・・でも。

単なる歌詞の朗読になっちゃうねe-211.gife-110.gif

ギャラリーは、一人減り、二人減り、

そして私一人ぼっちe-206.gif

寂しくなってきたe-206.gif
posted by lifan at 07:42| ブリスベン | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろぐパーツ+占いサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運の無駄遣い パート2

食事券あたったは、あたったが、

PICT0544.JPG

4名様以上って。。。

超うちの近所で、そんなに人が集まらない所の食事券!

近所に友達もいないのに、

どうするのだ???

旦那の事、文句いえねえぇぇ!

運の無駄遣いパート2!
posted by lifan at 09:24| ブリスベン | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞!あたったよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぃやった!!

ぃやっと!こっこさんに会ったよe-206.gif

tontaro.JPG

マイ ペット ゲットォォォォォ!e-101.gife-101.gif

リアルなペットが欲しいって、最近言っている旦那に

命名をしてもらいました。

「とんたろう」

そのまんまぢゃん!

相変わらず、ひねりの効かない奴だ!
仕方あるまい!

それから、缶ジュースと思ってもらったアイテムが

ビールだった。わちきゲコなのに。。。

なんか、ちと、勘違い!

あとねe-111.giflifanが二人になったときがあった。

これが有名なドッペルゲンガー?

lifan(1)とかってなってて、びっくらこいた。

いぢり過ぎたんだよね、きっと。

バグっちまったんだe-110.gif
posted by lifan at 21:11| ブリスベン | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろぐパーツ+占いサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

カスタマイズ↓

ブログのカスタマイズ用にもう一個、ブログ持っているんだけど、

開かなくなった。

うまくいかへんねんて!

ここのサイトも右サイドバーおかしいし、

少しずつわかってはきているけど、長い道のりになりそうだ。

とにかく、ここのサイトは、

記事部分の文字を少しでかくして、ボディー部分の色は変えたけど、

もうそろそろ、桜やめたい!

やりたい事は、

ヘッダー部分は自分の好きな絵を貼り付けて、

カレンダーは横一列型でヘッダー下部

両サイドにバー

風呂の掃除、

洗濯・アイロンがけ

って感じ。

言葉にすると簡単だけど、

とんでもない騒ぎを起こしている状態!e-105.gif

たぐふれで、いろんなサイトに行くんだけど、

みんな、綺麗にしてあるよね。。。。

まあ、このサイトが、開かなくなるまでは、

皆様、仲良くしていてくださいねe-106.gif

よろしくですe-101.gif
posted by lifan at 13:54| ブリスベン ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一日三食。

昨日、生まれて始めて、一日三食→食事作ったe-104.gif

昨日は旦那が、土曜日に引き続き、休日出勤するって言ってたので、

ほら、土曜日、私は三崎に遊びに行ってたことだし、

一ヶ月ぶり位で、朝早く起きて、朝食を作ったのだ。

でも、旦那は朝食後、ごろごろして、出て行かない。

お昼から行くってe-211.gif言い出した。

まあ、家にいてくれた方が、安心なんで。。。

もう、出勤しなくて、いいぢゃんね。

でも、昼から行くから、昼飯作ってって言ってるe-210.gif

いつもは作りませんよ、私。

でも、旦那休日出勤だし、私は昨日は遊びに行ってるし。。。

うどん食いたいって言うから、買出しして、作ってあげた。

食事終わっても、またまた、出て行かない旦那。

天気も悪くなってきた。私も

「今日は行かないで、明日早出すれば。。。」って言っちまった。

結局、旦那は一日家にいて、夕飯も作った私。

今朝は、旦那、私が知らない間に出て行った模様。

なので、昨日は三食作ったわけだが。

今日は寝坊しましたe-206.gif



昔昔、不倫していた元彼が、

「うちの奥さん、朝起きてこないんだよな〜」

って、言ってた時。

私は、心の中で

まあ、私だったら、毎日起きて、朝ごはん作ってあげるのにe-101.gif
ひどい奥さんe-212.gifって思ってた。



。。。私がひどい奥さんぢゃん!

それも、わちきなんて、子なしですよ。

でも、言い訳させてもらうと、

結婚する前に、朝起きれないよって、旦那に了承してもらっている。

派遣社員していたときも、朝起きるの辛くて、

時給の高い都会に出勤するより、

時給の低い地元に張り付いていた私。

それに、結婚って毎日で、生活で、

旦那はとっても大事だけど、

大事にする気も失せてくる。

負け犬さん達が

羨ましがっている結婚生活は、

もって半年って感じなんではないでしょうか?

つうか、私が主婦向けでないんだな〜きっと。

派遣で働いていた時に言われた。

「lifanさんが、主婦したら、飽きて、もって半年だよ」

失礼な奴って、思ったけど。正解!でした。


飲み屋で、「うちの奥さん、朝起きてこないんでよ」って

言ってる中年男性がいたら、

負け犬さん達、お願いだから慈悲をかけないで下さいe-206.gif

うちの旦那かもしれない。。。

。。。旦那が、かっこよくない事だけが、救いですe-107.gif
posted by lifan at 21:05| ブリスベン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝ち犬の困惑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

眠いです。。。

e-207.gife-303.gif

旦那超多忙!夕べは深夜に帰宅、今朝六時には出かけました。

夜も寝れてないみたいです。

なんか、かわいそうで、朝、5時に起きました。

つうか、目が覚めたんですよね。不思議e-205.gif

 
 私が負け犬時代に仕事が辛いとき、

 お嫁さん欲しいて、思いましたね。

 身の回りの事してくれる人が欲しいって。

 実家に棲みついていましたけど、

 母だって40歳過ぎの娘の世話なんてしてくれませんよ。

 まあ、しがない派遣社員、嫁なんて食わせていけないので、

 無理ですが。。。。

 あっ私、レズではないですよ  e-107.gif

 超男好きなんでe-205.gif



なので、今朝はお嫁さんしてみました。

当分旦那は忙しそう。

いつまで、「お嫁さん」してれば良いのかな。。。e-104.gif



全然話かわって、

花粉、今年軽そうですな、薬止めてみました。

鼻がブシブシしてるけど、平気みたいですe-109.gif
posted by lifan at 07:09| ブリスベン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝ち犬の困惑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成分分析してみました!

いつも、行き来しているtanizakiんとこで知った、
成分分析のファイルをおとして、分析してみた。

私の旧姓のばあい

75%はむなしさで出来ています
20%は赤い何かで出来ています。
4%は血で出来ています。
1%は罠で出来ています。

私の新姓のばあい

79%は宇宙の意思で出来ています。
18%は努力で出来ています。
2%は赤い何かで出来ています。
1%は小麦粉で出来ています。

なんか、名前変えて、少しは高尚になった気がするねe-107.gif

旧姓の方が私的には好きなんで、別姓を望んでいたんだけど。。。

『宇宙の意思で出来ている』って、かっちょええe-101.gife-101.gife-101.gif

旦那のばあい

96%は運で出来ています。
4%はハッタリで出来ています。

これって、まぢ、あたってない?

くわばら、くわばらe-110.gife-110.gife-110.gif

追記

ついでにe-102.gif

lifanの86%はスライムで出来ています。
lifanの11%は野望で出来ています。
lifanの2%は元気玉で出来ています。
lifanの1%は乙女心で出来ています。
posted by lifan at 14:16| ブリスベン ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | ぶろぐパーツ+占いサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

