2010年05月29日

不老ふ死温泉

旦那は、なんか今日はほけています。

青森旅行が最後なら、こんなにのんびりしてられないと思うのですが。


本日の最終目的地は、不老ふ死温泉の立ち寄り湯。

わちきが調べた時は、立ち寄り湯は20時までだった気がしたのですが、

16時までと受付の看板に書いてあります。

10分きっている。。。

あわてて、受付をして、荷物を預けて入りました。

NEC_0753.jpg

鉄分臭い、ちょっとぬる目のお湯だったのだが、

すぐそばが海で、すごく気持が良かったです。

海が見える露天風呂とかよくありますが、全然比にならない良さです。

ただ、ここ、覗こうと思えば覗ける気がしますが、どなんでしょうか?


お泊りは、深浦観光ホテルにて。

お風呂に3回入ったのですが、一度も他のお客さんと会わずに済み、

気持ちよかったです。。。

でも、ここも男子風呂から、覗こうと思えば、覗ける気がします。


夕飯は、部屋食で、お料理は、海草やら、お魚やら海の幸が多く、

わちきの好物の物がたくさん出て嬉しかったです。

NEC_0754.jpg

あわびまで、頼んでしまいました。

NEC_0755.jpg

soon続く
posted by lifan at 18:31| ブリスベン | Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ご無沙汰しております。

青森滞在記事楽しく読ませて貰ってました。
今度は北海道ですか。
きっと行った先々で楽しんでしまうんだろうと思うけど。
うまいもんいっぱいあるよ。

>不老ふ死温泉

内湯には入らなかった?
左手建物にあるんだけど、そこからよく見えます。(着替えてるところが)
でもあの解放感はちょっとほかにないよね。
Posted by tanizaki at 2010年07月01日 20:15
北海道、どのくらい行けるかが、問題でしょう?
一人で、何もせずに、一人暮らししてたら、
羨ましそうに見えるかもしれないけど、
精神的にしんどいよね。

内湯!
入って体を洗わないとと
外湯に入ってはいけないって言われたよ。

でも、気が付かなかった(。-艸-)
やっぱり、丸見えなんだよね。

本当に素晴らしく良かったよ。
あれはロケーション以上になんか、良い場所だよね。
Posted by lifan→tanizaki様 at 2010年07月02日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。