2010年05月30日

時間は、なけれど

時間はないけど、まだまだ行きたい場所ありき。

サンタランド白神にてお買い物をして、

鯵ヶ沢のかぶと岩を、車窓から拝み、

舗装されていない道を行きます。

そして、着いた場所は、くろくまの滝。

滝百選に選ばれているだけあって、水量、高さ、幅。

圧巻です。

NEC_0765.jpg

NEC_0768.jpg


実は、ミニ白神も入り口だけ覗いてきたんですよね。

でも、タイムオーバーでした。。。

この日のランチは、時間がないだろうということで、

コンビニで買ったサンドイッチやらおにぎりやらで。

本当に、いまいちだったのです。

でも、ちょっと余った時間で、前回八甲田に行った時に行けなかった

「八甲田山雪中行軍遭難資料館」に行きました。

image.jpg

今回は、時間がなくなってしまい、バタバタだったんですが、

旦那が、写真の「カワセミ3兄弟」のキャンディー缶のおまけで、

カワセミが入った缶を当ててくれたり、

青森のご当地ピンズで、なかなか当たらなかった

「桜の弘前城」を当ててくれたのです。

この運が旦那の転勤先にも、続いていますように〜

end終わり

位置情報今年はこれで26社目
posted by lifan at 17:17| ブリスベン | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。