2010年06月05日

満開はまだ先

それから、ベンセ湿原へ。

この時期は、ニッコウキスゲが満開なはず。。。

だが、今年の寒い気候で、満開はまださき、まばらです。

NEC_0782.jpg

一輪一輪は、きれいですが。

NEC_0784.jpg


ノハナショウブ(?)も、まばらです。

NEC_0787.jpg

こちらも一輪一輪はきれいですぞ。

NEC_0785.jpg

湿原の向こうには、岩木山が、おぼろげに見えます。

NEC_0788.jpg

今年の夏には、登るはずだったのに。

登れずに、この青森を去ります。


更に、田舎館村のたんぼアートも見れませんでした。

その脇を車で通って、猿賀神社に向かいます。

NEC_0789.jpg

猿賀神社の8月の蓮池は見事だそうです。

NEC_0790.jpg

これも見れずに去ります。

もうちょっと、滞在したかった青森。

でも、そういう定めだったんでしょうね。

soon続く
posted by lifan at 12:23| ブリスベン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152500897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

