2010年06月11日

げきどぉ!

今年は、西洋占星術だと、

天王星と土星と木星が室を、またいで動きまくり、

新しい時代への、生みの苦しみを感じさせる年だと思うんだが、

わちきも、そのあおりをくらって、四苦八苦です。

こういうときは、流行物を追って、新しい自分を感じよう。。。

NEC_0807.jpg

ということで、モスバーガーで、ざくざくラー油バーガーを食べてきました。

うまいって思ったけど、わちきには、ちょっと辛いかな?

辛味を、もちっと減らして、旨みを増やしてもらった方が、嬉しいかも。

でも、辛いのが好きな人は、好きだと思いますぞ。


流行物食べても、何も解決案は出ませんでした。

お腹は満たされましたけどねるんるん
posted by lifan at 19:10| ブリスベン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リングにあがる拳闘士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

