2010年06月25日

明日出ます。

青森 最終日。

すっからかぁんの快晴である晴れ

いろいろな思い出を残して、

立つ鳥、あとを濁さずにせんと、お掃除します。


冷蔵庫の中の、「函館ヨーグルト」

最後の一個を完食しました。

100625_090356.jpg

これ、また食べられる機会があるのかな?

生乳のやさしさが、美味しかったのですが。


午前中、近くの神社に、お世話になりましたのお参りをしました。

100625_094152.jpg

本当に有難うございました。

そして、次の展開へと、歩んでいきます足


午後には、引越し準備は、ほぼ終わり。

旦那があと、数日はいるので、全てはできないので。

自転車で、今まで行ってた場所を回ります。

むつの『しまむら』の駐車場から、釜臥山を見ます。

去年は、梅雨の明けなかった冷夏だったので、

わちきにとっては、ここ数日の暑さが、初めての青森の夏の気候でした。

100625_140850.jpg


釜臥山の裾野に落ちる夕日も、今日は、綺麗に見ることができました。

ありがとう。

100625_185448.jpg


夕飯は、もう、冷蔵庫の中には何もないので、一人で、外食しました。

『カフェ ド ケティ』にて。

100625_194019.jpg

100625_195743.jpg

欲張って、パフェも食べちゃいました。

青森に来て、体重は約5キロ増。

しばらくは、ダイエットに励まないといけないみたいです。
posted by lifan at 09:04| ブリスベン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リングにあがる拳闘士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154401469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

