2010年06月28日

簡単に

暑いです。体が全く順応できませぬ。


空だった冷蔵庫を満たす為、買い物に行き、

とりあえず、安くなっているものを買いあさり、

100628_121828.jpg

作ったものがこれです。

冷麦を普通にゆでて、氷水でしめて、よく水を切って、

刻んだ分葱・おろした生姜・ちぎった海苔・生卵・追い鰹つゆをかけて、

食べる直前に、ぐるぐるにかき混ぜて食べます。

一人暮らしには、簡単に出来て、ちょうど良いし、

美味いです、お試しアレ〜ぴかぴか(新しい)
posted by lifan at 12:19| ブリスベン | Comment(2) | TrackBack(0) | リングにあがる拳闘士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に「激動」でしたね。

旦那さんは単身者の寮という事ですが、やっぱり一緒に住めるようには会社的に用意されていないんですね〜。

離れているからいつでも新鮮。でも、やっぱり寂しいですよね・・・。
Posted by ぱにゃこ at 2010年06月29日 10:50
社宅もあるには、あるらしいのですが、
旦那が入るのを拒否しているんすよね。
。。。会社上の立場があるんだと思います。

ありがとうございます。
本当に寂しいのですが、なかなか、この年になると、
表現する場がなくって、
わかってもらえるだけで、癒されますから(*^_^*)

Posted by lifan → ぱにゃこ 様 at 2010年06月30日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

