2010年07月17日

旦那の北海道土産

旦那、2ヵ月半ぶりのご帰還である。

その間に、青森に行って、北海道へ転勤、北海道から、帰宅。

お疲れちゃぁぁぁぁぁんである。


わちきも最近、めっきり文章を書くのが、億劫になってしまい、

このブログも、UP数が減りまくり、

アクセス解析の数字もうなぎ下がりである。

一瞬は、もっと記事UPを頑張ろうって思うんですが、

自分の文章も、4年半も書き続けると、飽きが来ると言うか、

ネタが尽きてきたと言うか、同じような事を書きたくないと言うか。

その頑張ろうと言う意志は、簡単に覆ってしまうのでした。


つうことで、今回は、ほぼ箇条書きの旦那のお土産紹介。

100717_002802.jpg

十勝産小麦使用 満寿屋 「ますやの菓子パン」

「じゃがポックル」

士幌町農業協同組合「生産者還元用ポテトチップス」

上士幌町特産「大正金時甘納豆」「中長うずら甘納豆」「福白金時甘納豆」

「百鬼ドレッシング」

「愛国駅から幸福ゆき」の切符←思春期の頃、これ欲しいって思ってたなあ。
posted by lifan at 00:28| ブリスベン | Comment(2) | TrackBack(0) | リングにあがる拳闘士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ・・・気持ちはよ〜くわかります(+o+)
でも、私も、lifanさんのブログ、楽しみにしてる一人です。更新してないか毎日覗きに来てしまいます。
なるべく更新お願いしますm(__)m

ps.じゃがポックル・・・食べてみた〜い!
Posted by ぱにゃこ at 2010年07月17日 11:36
有難うございますm(__)m

でも、文章って書けないってありますよね。
それに、このブログの目指すは?って、
自分の中では、終わっているような気がします。
目指すと言うよりは、旦那の人生を追いかけているような。。。

そんな感じなのです(@_@;)

ところで、じゃがポックル、美味かったです。
普通のジャガイモのお菓子かと思いきや、
格段に美味かったですぞ!
Posted by lifan → ぱにゃこ 様 at 2010年07月21日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

