2010年07月21日

いろんなこと

旦那が、青森の人から、北海道の人になって帰宅しました。

    (旦那、口には出さないけど、北海道を気に入った雰囲気)

前回、旦那と別れた時は、転勤騒動・引越し騒動の真っ最中だったので、

お互いが、ばたばたしてたんだが、

今回、久しぶりに旦那と会ったら、

旦那って、いい奴なんだな?と思うことが多かった。

これは、言葉やら、行動で、どうのこうのされたわけではなく、

雰囲気が、とっても良い人なんだなって思った。


それとは別に、久しぶりに顔を見て、話し合った結果、

わちきが、北海道の旦那のもとで滞在するのは、ほぼ無理。

わちきが旦那のもとに行くのも、かなりの金額を要す事がわかり、

かなり、迷走しております。

なんだかんだと、他の細々したことやら、何やら、決めることは決めて、

保留にする事は保留にして、旦那は、羽田から北海道へと発ちました飛行機



100720_182855.jpg

買った物たち。また箇条書き風。

携帯のソーラー充電器

低燃費少女ハイジのステッカー

ムシューダのムッシュ熊雄 →これ、ほとんど衝動買い

旦那を見送った羽田で買った「シュガーバターの木」


方向音痴の私、東京駅をやっと覚えたグッド(上向き矢印)と思ったら、

今度は、羽田空港を覚えないといけなくなりました。

それも、今までは、第2ターミナル専門だったので、

第1は、新たに覚えなければいけませぬ。

しかしながら、第一ターミナルのスイーツのお土産屋サンは侮れません。

堂島ロール、ねんりん屋、ペコちゃんのロールケーキ。。。などなど。

食べたかったスイーツがたくさんありました。

それも、時間帯を選べば、並ばなくっても余裕で買える!

今回は、旦那のお土産もまだたくさん残っているので、

1つだけ買って我慢しました。
posted by lifan at 12:53| ブリスベン | Comment(5) | TrackBack(0) | リングにあがる拳闘士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
惚れ直した(>_<)?

いいな〜、そ〜ゆ〜のって。

いっそのこと、転勤先に引っ越すってのはどうでしょう?
私ならそうするかも?
Posted by ぱにゃこ at 2010年07月22日 08:57
惚れ直すと言うか、見直したって感じです(~_~;)

引っ越す事も視野には入っているんですが、
経済的な問題が。。。
今いる、マンションを売りに出すって話まで出てます。

車の維持費・馬鹿にならない灯油代・
零下20度のアイスバーン。。。
わちきの仕事場もなかなかないそうです。

旦那が単身赴任寮に入っている限りは、
その辺は、すべて問題ないんですよぉ。

お互いの寂しささえなければ、なんすが。。。(^_^;)
Posted by lifan → ぱにゃこ 様 at 2010年07月22日 09:15
持家だと厳しいですね〜・・・(=_=)

でも、やっぱり寂しいですね〜・・・。

でも、離れているほうが愛が深まりそう(?)

どうしたらいいんでしょう(・_・;)!?
Posted by ぱにゃこ at 2010年07月23日 08:07
今回の件は、旦那が決断する事になっていて、

わちきは、その決断待ちです。

どっちにころんでも、恐ろしい(ーー;)気がします。

どうするんでしょうね?どうなるんでしょうね?
Posted by lifan → ぱにゃこ 様 at 2010年07月24日 08:33
あらっ?
更新されてない・・・@(・ェ・o)@

lifanさんの近況聞きたいなU^ェ^U

Posted by ぱにゃこ at 2010年09月09日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。