2009年04月17日

あてたのは。。。

旦那が、2ヶ月以上ぶりに、帰宅しました。

仕事が忙しくって、なかなか、こちらには、帰って来れない。

旦那よ、お疲れ様。とりあえず、大事にしとかなくってば。

で、旦那が青森県で、あててきました。

下↓の写真の右←大湊海軍コロッケのストラップ。。。

嬉しいような、そうでもないような、でも旦那は誇らしげのような。

そんな物をあててきました。


そして、左は、会社から支給された、IDホイッスル。

旦那、最近、仕事場の近くで、かもしかを見たそうです。。。

春なんですね。そして、もうすぐ、猿やら熊やらも出てくるらしい。。。

その防衛の為に、熊鈴も支給されたらしいです。。。

これも、嬉しいような、そうでもないような、旦那はこわごわのような。

そんな物をもらって来ました。

image.jpg
posted by lifan at 00:55| ブリスベン | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞!あたったよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

ポイントゲット♪

ヤマダ電機にて、ポイントゲットしました!

普通って10ポイントでしょ?

それが500ポイント揺れるハート

なんか久しぶりについてたって感じです。


その後、

博多・長浜とんこつラーメン 御天 でラーメン食べました。

image.jpg

博多ラーメンって、替え玉ができるでしょ。

大学時代に、替え玉よく頼んでました。

あの頃は食っても、食っても、太らなかったのに。。。

などと、考えつつ、旦那の替え玉を少しもらいました。

だから、痩せられないのだと、更に反省しつつ、美味しかったです。

帰り道、面白い花を見つけました。

蕾の形と、お花の形が面白くって、かわいかったです。

image.jpg

花の名前は
posted by lifan at 12:07| ブリスベン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞!あたったよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

今年もこれ。

お年玉年賀はがきの当選結果は、これです。

image.jpg

切手シート二枚バッド(下向き矢印)

年賀葉書を出す人が少なくなったと言う昨今。

当選確率は、高くなっているんだろうけど、

もらう年賀葉書も減っている。
posted by lifan at 11:49| ブリスベン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞!あたったよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

あたったらしい。

旦那が会社の何かで、あたったらしい。

6等のサンリオグッズ。

それが、なかなか微妙な感じで、

マイメロディちゃんの種類の方が多いし、

(ちなみにわちきは、キティちゃんよりもマイメロ派
バイトで、ぬいぐるみを着た経験もあり。)

少数のキティちゃんは、これは売れないだろうと思われる、

色が黒いリュックとか、イマイチもんである。

でも、当たったって事は素晴らしい(本当かよ!)


姪っ子達に送ります。

喜ぶか、それまた、微妙。

image.jpg
posted by lifan at 17:47| ブリスベン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞!あたったよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

パイレーツオブカリビアン3

パイレーツオブカリビアン3を見てきましたドコモポイントカチンコ

先日当たった無料鑑賞券でるんるん

旦那と行ったのだが、その日夫婦の日&カップルデイだったんで、

通常二人で3600円かかるところが、2千円だったのだ。

折角の無料チケットが、もったいない。

損した気分になるのは、わちきがせこいからか。


映画そのものは、面白かった。

でも、3時間という長い映画だった。

わちき、途中で寝てしまいました。

30分も時計


もともと、わちきって、映画とかテレビとかって苦手な人で、

映画は、よくストーリーについていけなくて、

わけがわからくなったりするんだけど。

30分も寝たら、余計何がなんだかわからなくなるんだけど。

すいませんあせあせ(飛び散る汗)


面白かったです。


ストーリー性の面白さではないのかな?

画面の面白さかな?

終わった後、面白かったって、単純に思えました。




余談

今回、旦那とわちきの笑いのツボが似ているのかを気にして、

映画を見てたのだが、全く違うって事に気づきました。

結婚して2年経つのに、初めて気づきました。

まあ、わちきがテレビをあまり見ないので、

普段、旦那と一緒にテレビ見たりしないんだよね。

笑う箇所が全然違うんです。

びっくりしました。
posted by lifan at 22:35| ブリスベン ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞!あたったよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

久しぶり!

すごい久しぶりに、あたりました。

映画鑑賞券二枚分るんるん

200706201240000.jpg
posted by lifan at 12:40| ブリスベン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞!あたったよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

久々のリッチ感覚

でも、世の中、もっとすごい美味しい物を食べている人もいるので。。。

リッチと言って良いのだろうか?

今日は、去年の8月に当たった、

崎陽軒本店お食事券壱万円を消費しに行きました。

期限切れ間近だったので、急に気がついて、行くことにした。


横浜は、わちきの家から行くとちょっと、遠いので、

本当に久しぶりに出かけた。

したら、本日はバーゲン初日で、どこも人がたくさんいて、

田舎者のわちきには、イマイチついていけない状態。

とくに、マルイ行ったら、エスカレーター乗るのも待つ状態。

ありえないでしょe-105.gif


食事は2階の嘉宮って所でくつろぎ昼会席って言うのを食べたのだ。

忘れずに撮った写真はUPしたので、参照の程を。

image/ciftoad-2006-07-01T20:12:54-1.jpg

image/ciftoad-2006-07-01T20:18:46-1.jpg

image/ciftoad-2006-07-01T20:16:09-1.jpg

image/ciftoad-2006-07-01T20:21:34-1.jpg

旦那と二人で行ったのだが、席待ちの45分間、

旦那の行動が妙におかしかった。

メニューを吟味しまくって、一番高いコースを頼むかと思ったら、

私と同じコースを選んだ。

壱万円消費しないで、終わるかもとも思ったら。

まず、旦那がビール頼んだ。

まあ、休日だし、たまにはいいんぢゃないのe-201.gife-101.gif

旦那が紹興酒を頼んだe-204.gife-112.gif

懸賞にあたったのは、わちき(4*歳 無職)なんですけど、

まあ、私も味見程度に紹興酒呑みたかったので、許すかe-205.gif

ビンテージ物の紹興酒の頼んだ!e-211.gif

懸賞にあたったのは、わちき(4*歳 無職)なんですけど!

結果→コースの値段<酒の値段


懸賞にあたったのは、わちき(4*歳 無職)ゲコなんですけど!!!e-212.gif
posted by lifan at 20:21| ブリスベン | Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞!あたったよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

懸賞とニンテンドーDS

ボーナスも、入った事だし、

私も一ヶ月、働いて、お財布にちと余裕が出来たので、

ipodも、必要がなくなったのでドコモ提供

ニンテンドーDS買おうとしましたが、

どこにも売っちゃいねええ!

最近、懸賞のいろんなの見てるんですが、

ニンテンドーDSが賞品ってむっちゃ多いです!

それも、何かを買って、ポイントシール貯めて、応募みたいなの。

わざとなんではないか?

ニンテンドーDS欲しい→売ってない→ニンテンドーDS当たる懸賞見つける→応募するために、その賞品を買う→景気回復→嘘

ニンテンドーも、市場にあまり出まわらないように、

懸賞している会社から、お願いされてたりして。
posted by lifan at 16:49| ブリスベン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞!あたったよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

懸賞あたるコツですか?

ハワイ旅行当たったことを人に言うと、

くじ運良いんだ、羨ましいって言われます。

やっぱり〜ほら日頃の行いがよろしいからですよね。

でなければ、貧乏人に神様は微笑んでくださってるんだわe-101.gifとか?

それは、違いますよ、奥さんe-103.gif

宝くじ、あたった事ないですか?

私もあたった事ありません。

宝くじ当たらないから、懸賞にも当たらないって思っているのは、

東大に入れなかったから、

もう人生終わりって思っているのと同じっすよ!


宝くじとか、当たる確率低いんです。

だから高額な賞金があたるんですよ。



私、結婚してから、近所に友達はいないし、

毎日、料理番組見てるか、大掃除しているかだったので、

寂しくって、懸賞応募の葉書を書いていました。

何か当たって、配送のお兄さん来るのも嬉しかったんですe-101.gif

だから、応募回数も多かったかもしれませんけどね。



一年間懸賞生活をして、当たる確率が高いって思ったのは、

フリーペーパーの懸賞です。

地域限定のとかあるぢゃないですか?

あれとか、結構あたります。

地域限定だから、きっと応募者も少ないと思います。

それに、皆さん、フリーペーパーの懸賞なんて見ないで、

すぐに捨ててしまうんではないでしょうか?

だいたいそういうのは、「本誌の感想を書いてください」って

書いてあるので、アンケートはきっちり書きます。


あと、お店が出しているフリーペーパーも良く当たります。

ソニプラのフリーペーパーでシリコン製の鍋つかみあたりました。

愛用してますよe-102.gif



あと、これから結婚される方とか、

大きい金額で物買うでしょ?

そういう時のキャンペーン使ってくださいね。

ちなみにハワイ旅行は、ウォーターベッド買ったときに応募した時のが

当たったんですよぉe-201.gif

ウォーターベッド買うなんて、

キャンペーン中の2〜3ヶ月位の間に買う人数って

そんなに高くないですよね。

だから、確率が高かったんだと思いますよe-202.gif

そんな感じです。

諦めないで下さいね。

ちなみに私は、一件につき一枚しか葉書は出しません。

何枚も出したりしてませんよ。

これは、自分の勝手な決まりなんですけどね。そうしてます。
posted by lifan at 22:29| ブリスベン ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 懸賞!あたったよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ハワイ旅行ご当選!

今、デジカメが使えないので、写真UPならず。。。

でも、そうなると、前回当選したJALの航空券は使えず(金策追いつかない)
    詳しい記事はこちら

なんか、運の無駄遣いな気がします。

あと、ズワイガニしゃぶしゃぶ当選分→注文日のはがきを出し忘れて、
    詳しい記事はこちら

ダメにしました。

やっぱ、運の無駄遣いぢゃん。

タグフレネタですが、

土堀→金の卵は5日目にして、ざんねんが、やっとでましたe-101.gife-101.gife-101.gif

4回連続金卵した時は、怖かったです。

なんか、いけない超能力でも、宿ってしまったかと思いましたe-211.gif

私は、小市民です!

私は、中位で、いるのが大好きです。

成績やかけっこも、一番びりとか、最後とか、

後に誰かいないって、寂しい気持ちになるし、

背後に誰もいないって、怖い気持ちにもなるでしょe-110.gif

一番って、なんか不安定だし、

そこそことか、まあまあとか、微妙な感じが大好き!

こんな感じで、セレブな金持ちになりたいって、

また、私って、中途半端な人間なんですe-112.gif

意識改革も必要なんぢゃんe-111.gif

とにかく、当選おめでとう!

どうする?アイフル?金策!
posted by lifan at 18:47| ブリスベン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞!あたったよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

