2010年02月01日

書くのが大変

手相をマウスで書いて占うサイトを発見!

マウスできちんと書くのが大変だけど、

でも、手軽で面白い!です。

http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html
posted by lifan at 15:15| ブリスベン ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ぶろぐパーツ+占いサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

大勢のお客様

今日自分のブログを除いて驚いた。

タグフレを見ると、大勢のお客様が。

oozei.bmp

怖いような、嬉しいような、恥ずかしいような、

とにかく不思議なような気分でした。
posted by lifan at 12:39| ブリスベン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろぐパーツ+占いサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

十年後の。。。

十年後の体重がわかるサイト見つけました。

食事を入力しないといけないので、後日、ゆっくりしたいと思います。

http://www.karadakara.com/ad/ch/chk_frm.html
posted by lifan at 13:02| ブリスベン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ぶろぐパーツ+占いサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

本格的!でも英語。

西洋占星術のサイト。

今月は魚座、めっちゃ良いらしいのだが、めっちゃ英語。

ウエブ翻訳で、読んでみてます。

http://www.astrologyzone.com/forecasts/
posted by lifan at 11:23| ブリスベン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろぐパーツ+占いサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

適当に選んだだけなのに。

某コミュで教えていただいた心理テスト。

http://www2.osk.3web.ne.jp/~hani/szondi/

よくわからずに選んだのに、あたっている気がします。

診断結果

性衝動 ++タイプ
特定の愛の対象にエネルギーがむいている平常性愛型。愛情と攻撃性が両方とも強く、うまく調和しているので、異性の獲得に積極的である。日本人は愛情表現が下手なので、この反応はあまり見られない。

発作衝動 +-タイプ
良心的で倫理的な善良柔和型。自己顕示欲を抑圧し、自分自身にも、社会でも倫理道徳的な態度を取る。いわゆる「マジメ人間」で、行動は紳士的。羞恥心が強く、荒々しい行動にはでない。「善」を代表するアベル。

自我衝動 0+タイプ
宇宙への無限な空想発展型。自我拡大、夢見がちで未来思考。極端な場合では色情狂、宗教妄想者もでるが、詩人、哲学者にも多い。思春期に一時的に見られることもある。

接触衝動 0-タイプ
自分を無価値に感じる孤独な意志不定型。過去のものは全部意味がなく、未来へ希望があってもうまくいかないで、一人であせる。社会や理想をあきらめ放浪を好む。
posted by lifan at 11:18| ブリスベン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろぐパーツ+占いサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

初恋の人?

最近、他のブログで知った、「初恋の人からの手紙」とやら、やってみました。

最初は、つまらんと思ったんだが、最後。。。爆笑しました。

サイトはこちら→http://letter.hanihoh.com/



初恋の人からlifanさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

lifan、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきたlifanをなつかしく思います。

 わちきは、詩なんて書かんぞ。。。

素直に泣けないlifanにおれが「おまえは強いから大丈夫」と無責任に言い逃げしたあの日から、もう30年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

 素直に泣けないのは、あたっているかも。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらlifanからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。なんだかよく嫉妬されて、女子と話すたびに文句を言われていたように思います。「あの女と話すなら、あの女と付き合えばいいでしょ!」などとわけのわからない理屈を何度も聞かされましたが、不安な気持ちを分かってやれなかった自分を今では反省しています。lifanの卑屈なところはあのときのままですか?

 卑屈だけど、嫉妬は、あまりしないタイプ。。。卑屈だから嫉妬するふりが出来ないのかな?


そういえばlifanにとっては初恋の相手がおれでしたね。付き合ったばかりのころのlifanは、なかなか意地っ張りで、会いたいくせに「今日は用事があるから会わない」とか言っていた記憶があります。今も無用な駆け引きを仕掛けたりしていますか?

 無用な駆け引きはしていたかも。。。あああ、若かりし日々。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、lifanはいつも「私のどこが好きなの?」なんて確認していましたね。どこがとかいう問題ではないと思うけれど、プレッシャーに負けて「顔」と答えていた記憶があります。回答が下手でごめんなさい。

 「私のどこが好きなの?」なんて確認。。。未だにしてます、すいません

恋愛を総合的に考えれば、おれはlifanと付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なlifanと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはそんなlifanのことが好きでした。これからもlifanらしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

 実は、深夜ラジオの投稿してました。読まれた経験も、2〜3回あります。本当に、若かりし日々。

またいつか会いましょう。では。

P.S. lifanが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

 。。。マヂですか?!
posted by lifan at 00:17| ブリスベン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ぶろぐパーツ+占いサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

いたそぉ。

ネットでこんなの見つけた。

『1年後のあなたはこうだ!』

http://maker.goo.ne.jp/works/play/maker/88

lifanで占ったら、こんな結果が↓

itaso.gif

確かに、まぐろのブランドの大間の近くには行くけど、

なんで殴られるんだ?痛そうぢゃんね。
posted by lifan at 23:53| ブリスベン ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ぶろぐパーツ+占いサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

西洋占星術

石井ゆかりさんの占いをチェックし始めてから、

西洋占星術の素晴らしさを感じてしまっているわちき。

ちょっと、ネットで面白いサイトを見つけたんで、リンクしてみちゃう。

http://augury.neoluxinc.com/Astrology/
posted by lifan at 23:32| ブリスベン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろぐパーツ+占いサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

再度、トライしてみる。

前にぽぽんこさんから教えていただいた手相見のサイトに

再度、訪れて、してなかった占いをしてみました。

前回の記事はこちらhttp://ciftoad.seesaa.net/article/102122258.html

今回は、「あなたをとりまくひとびと」と言う占いに挑戦。

以下、結果です。

社会的にどーんと仕事をして頑張るだけが
人生の大切なことではないですよね。
もしかしてあなたの手、
右手よりも左手の方が運命線が
ハッキリしているのではないですか?

だったらまずは
自分の生活を大切にしていくことです。
ささやかでも楽しめること、
たとえば手作りのジャムをつくるとか
鏡をピカピカに磨いたり、
散歩しながら咲いてる花に微笑みかけたり
お風呂タイムを充実させたり
そういう日常を楽しめるようになることから
明るい未来がみえてきます。
自分のこころのポジションの安定から
今あなたを取り巻く環境や
社会的な中でのポジションも確立されていくはずです。
焦ることはありません、
ゆったり今を味わいながら
徐々に人間関係を広げていきましょう。

あなたは本来豊かなデリカシーをもった
芯のしっかりしている人。
あなたを好きでいてくれる人や動物たちも
まわりにいてくれますよね。
ますますみんなと仲良くなっていってください。
サポート役として
はたらける資質の持ち主かもしれません。
まわりの人と持ちつ持たれつ
明るい環境をつくりあげていってください。



確かに、わちきの運命線って左手の方がはっきりしてます。

わちきが尊敬する占い師さんに言われたんですが、

主婦である事もわちきの仕事の柱になるって。

それに、近いものを感じました。


そして、「恋愛と結婚を読む編」もトライ、 以下結果です。

人間的に、とてもかわいい魅力をもったあなたは
多くの人のこころを、引きつけています。
活動的で、聡明。その場にいるだけで
みんなを明るくすることのできる人です。性格的な面から見ると、
いつも恋に焦っていたり、とまどっていたり‥‥。
もしかすると、過去に悲しい経験があって、
恋に臆病になっているのかもしれません。
いまは、恋のゆくえに、
急いで答えを出さなくてもいい時期なのでは。こころの面を見てみると、
いま、ちょっとイライラしてしまいがちなときでは?
悲しみや怒りをうまく発散しきれず、
こころが消耗してしまっている状態かもしれません。なお、「ますかけ相」を持つあなたには、
生まれもって、とても強い魅力が備わっています。
誰をものこころを惹きつけるちからがあり、
カリスマ的な雰囲気を持ち合わせていますが、
反面、自信のない人が、容易に近づけない面があります。
よほど自分に自信がある人からでなければ、
アプローチされにくいかもしれません。
その結果、自分が尊敬できる相手を
求めていく傾向があります。
ただし、好きになった相手の
こころを魅きつけるちからはとても強いので、
もし相手を得たときには、
おたがいに尊敬しあえるような関係になれれば最高です。また、運命線からは、仕事は仕事と割り切って、
私生活でのありかたを大切にしていくタイプです。
結婚後は、まずは家庭を中心に、
家族をサポートするという大切なはたらきを
はたせていける、愛情深い人です。周囲との関係でいうと、ちょっぴり「内弁慶さん」かも。
パートナーや、自分をよく知る仲間のなかでは
感情を表現していけるけれども、
それ以外の場面では、
少々「ねこをかぶってしまいがち」という一面もありそう。なお、「出会い」の運命じたいとしては、
愛情のある出会いを経験するけれど、
それによって自分が消耗してしまったり、
困難が生じていくこともあるかもしれません。結婚までの「恋愛の傾向」について言うと、
はじめは「知り合い」という関係から
徐々に愛情が芽生え、結婚にいたる可能性があります。
出会った当初は距離があったとしても、
時間の経過とともに、愛情が深くなっていくタイプです。ただし、結婚線からは、結婚後もしかしたら、
パートナー以外の人に
大きな恋心を抱く可能性が見て取れます。また、美的イメージをキャッチするアンテナのような
はたらきをあらわす「金星環」を見てみると、
喜怒哀楽がはげしく、やや感性にムラがあるかも。
熱くなったかと思うと、
すぐにクールダウンしてしまったり‥‥。
自分自身を確立するまで、あと一歩かもしれませんね。

どんな恋愛になるか、どんな結婚になるかは
あなた次第。
結婚相手に幸せにしてもらうのではなく、
あなたが、自分自身とパートナーを
幸せにするちからがついたとき、
あなた自身に似合った恋愛や結婚に恵まれるもの。
すばらしい幸福を、
あなた自身が応援してあげてくださいね。

(このリーディングの結果には、
 ことなるふたつ以上の要素が、
 まじっていることがあるかもしれません。
 「どちらがほんとうのわたし?」と思わず、
 その、どちらの可能性も、才能も、
 あなたが重なり合わせて持っているのだと考えて、
 読んでいただけたらと思います。)



やはり、わちきの人生にとっては家庭が中心って感じなのかな?
posted by lifan at 18:10| ブリスベン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろぐパーツ+占いサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

ますかけ

先日、コメントでぽぽんこさんから、教えてもらった手相のサイトを

早速してみた。

サイトはこちら→http://www.1101.com/maaco/tesomi/index.html

わちきの手相って、ますかけ相で、ちょっと変わってます。

右と左は全然違うし、ちょっと複雑な感じの手相です。

自分で手相を見て、質問に対して判断して行くので、

チョイスが間違えているかもしれませんが、こんなん↓出ました。


じぶんでテソーミ
あなたは、常識的で堅実、周囲からも頼りにされています。
ただ、やや保守的になりがちなので、
おもしろみという人生の余裕の部分も大切にしていってください。
意志が強く、実行力もあるスポーツマンタイプ。
安定した職業につき、家庭もしっかり守っていけるでしょう。
リーダーシップを発揮して、まわりの人を引っ張っていけるちからがあり、
「自分の名前」で勝負していける実力も備わっています。
感情線から判断すると、とても頑丈なこころの持ち主で、自尊心が強いようです。
自分というものが確立しているけれど、ややガンコになりがちな一面も。
また、運命線から見ると、子どものころから、
ひとつの大きな目標を設定し、時間をかけながらも、その目標を達成していくタイプのようです。
日々、培っているちからをうまく活かせれば、この先、大きなはたらきを成していく可能性があります。
あなた自身の内面については、異なるふたつの個性があるようです。
その二面性を大切にして、スケール大きく、バランスを心がけて生きていきましょう。
いまは、まわりの人やものごとを動かす、大きなエネルギーを持てています。
スケールの大きなはたらきをし、強い影響力を与えるちからが備わっているときです。
気になるのは、いろんなことに対して、少しがんばりすぎているのかも。
まわりの人に少し暑苦しい印象をあたえないよう、もう少し気楽にいきましょう。
性格的には、自分というものをしっかり持っていて、ハキハキとしていて明るく前向き。
もともと生命力に溢れ、まわりに対する影響力も強いので、スケールの大きな人間性を持っています。
自分自身に対しては、自信をもっているようですから、責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
リーダーシップを発揮できる人です。

次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
考えて考えて考え抜いてから行動に移す、慎重派。
ミスをすることが少なく、緻密さ、精密さが求められる仕事にとても向いている反面、
「優柔不断かも?」という自覚があるのでは?
気をつけたいのは、こころのなかやあたまのなかが忙しいと、見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、答えを選ばないようにしてみましょう。
周囲に対しては、輝かしい成功を成し遂げる人というより、クラスや職場での人気者というキャラクター。
持ち前のほがらかさ、性格のよさで、今後も、周囲の人たちを明るく照らしていくでしょう。
最後に、もうすこしだけ、ユーモアというステキな知性を身につけて
こころがはずんでくれば、
人生がもっともっと楽しくなりますよ!


こんなに自分はいい人だとはぴかぴか(新しい)

自信をもってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

>もうすこしだけ、ユーモアというステキな知性を身につけて

知性も乳もないけど、ユーモアだけはあると思ってたんだが、

ちょっと。。。寂しい?

>まわりの人に少し暑苦しい印象をあたえないよう

これから、暑い時期なので、気をつけます。

そして、わちきって、リーダーシップは、全くないんですけどね。

あまりにも面白いから、他のもしてみましたぞ。



わたしの才能と仕事、社会のかかわりとは?
気配り上手で、人のお世話をするのが大好きなあなたは、とても「はたらきもの」。
自分を表現することに遠慮があって、謙虚すぎる一面もあるのかもしれません。
せっかくのあなたらしい魅力や才能を発揮していくことに、
照れや躊躇があるようでは、それはとてももったいないこと。
ほめられたときには、素直に「ありがとう」と言ってみましょうね。
あなたの価値を認めてくれている人は、きっとたくさんいるはずですよ。
いろんなことを想像したり、素晴らしい音楽を聴いたり映画を見たり
芸術を楽しむことは、心の大きな栄養になりますよね。
ますますいろいろ楽しんだりおもしろがったりして、イメージのちからをふくらませていきましょう。
エネルギッシュで活動的。スケールの大きな行動力でぐいぐいみんなを引っ張っていけるでしょう。
なお、「ますかけ相」を持つあなたには、エネルギッシュで、とりわけ強い個性が備わっています。
集団に左右されることなく、あなた自身が持っているパワーや魅力で
人生を切り開いていくことができるでしょう。
「ますかけ相」とは、芸術家や作家、政治家など、カリスマ性を持っている人に、多く見られる相。
もし、あなたが集団のなかの一員であれば、影響力のあるリーダーシップを発揮できる素質を持っています。
大きな夢に、挑んでいくべき人かもしれません。
また、運命線から判断すると、本業のお仕事に打ち込みながら、趣味の世界や、自分の興味あることにも積極的にチャレンジしていくタイプのようです。
お仕事をつうじて社会的なポジションを確立できたうえで、
そのときどきの興味のある分野に幅広くチャレンジしていけるエネルギーがあります。
つまり、よくはたらき、よく遊べる人。
まわりの人からの信頼や人気も、高いはずです。
性格的な面を見てみると、慎重さを要する仕事に向いていそうです。
臨機応変に対応することは、ちょっと苦手かもしれませんし、
てきぱきとした印象は少ないかもしれませんけど、
慎重に、じっくりと、ミスのない仕事もできていきます。
頭脳線から判断すると、何をすべきかを見極めて、前進できる人。
計算能力や、事務能力にも長けていて、シャープな考えかたもできるので、
ハッキリと答えを出すような仕事にも才能があるように感じます。
また、「努力開運線」からは、いつも目の前に目標を設定して努力を重ね、
日々、自分を成長させていける人柄が読み取れます。
財運線を見てみると、他人に頼らず、みずから財を獲得する能力を
持っているようです。
自分の名前に責任を持って役割を果たしていくことで、
大金を獲得できる可能性もありそうです。
そして、あなたは、自分の人生や生活に余裕が出てくると、
自分自身や自分のまわりの人のみならず、もっと多くの人に
よろこばれる存在になっていくでしょう。
あなたにピッタリのはたらき方に気がついたとき、運命がパーッと明るくひらけてきます。
いまは、常識的なものの考えかたができて、こころもあたまも行動も、
バランスがとれている、とてもよい状態。
ムリなく、自分らしい生活を送れているのではないでしょうか。
仕事の面だけでなく、私生活も充実していて、
まわりの人とも、いいおつきあいができているはずです。
あなたは多くの人にとってとても大切な人、
ますますのご活躍を、応援しています。



あなたの未来予報
ささやかなことでもいいんです、
熱心に取り組めるなにかがあったら
ひき続き努力の道をおすすみください。
それが無理のない
見返りを先に期待しない頑張りなら、
その先には予想外の明るい未来が待っています。

たとえばそれが草むしりであったり
アクセサリー作りであったり
本を読んだりライブに通うことでもいいんです。
小さな達成感を重ねていくことで
自分のこと、もっと好きになっていけますよ。
自分が自分のファンになってあげてください。

自力は他力に勝ります。
努力が自分に与えてくれることが
自分を大きく育ててくれるんですよね。

地味っていうのも素晴らしいこと
地味は地味なりに、地味という味わいもあるのです。
地面からわき出す天然水のような味わい。
ささやかな喜びをみつける才能が磨かれていったとき
あなたは今まで以上に、
明るく魅力的な人になっていきますよ。
どうぞまずは自分のために頑張ってくださいね。


今の生活をしてても、良いってコトかな?

ここのサイトって、手相の詳しい解説も書いてあったりして、

すごい面白いです。

お気に入りに入れさせてもらいました。

ぽぽんこさん、教えていただき、

有難うございました!
posted by lifan at 09:20| ブリスベン ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ぶろぐパーツ+占いサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

