2006年12月07日

アグレッシブなスローライフ

かなり前の話になったが、

先日実家に帰った時に、姪とDSのおい森で、無線通信した。

なかなか、二人でエキサイティングな時間を過ごしてしまった遊園地

それで(←なんでだかは、おい森してない人にはわかるまい)、

たぬきちのお店は、デパートになり、カットサロンができて、

適当に注文したら、

今の私のような髪型になってしまった、

ポニーテールサスケである。

ポニーテールにしてくれって言ってないのに、不思議である。

赤い眼鏡かけてると、今の私に雰囲気似ています、このキャラ。

もちろん、もっと年くってますけどね〜



んでもって、

スローライフは自分に合ってないことに気づく。

毎日、長い時間やってかまわないから、早く終わらせたいのだ。

一日、ちょっとずつやるのって、いまいち、こう。。。退屈っていうのかな?

やっぱり、わちきはRPGが好きかも。

仕事してた時、会社から帰ってから、ずっとしてたもの。

スーパーファミコンの時代まで、FFとドラクエしてました、

その後は、30歳も過ぎて、うちに籠ったら、

もっと出会いがなくなるって思って、ファミコンを買うのを、やめたんでした。

いつか又、RPGしたいなあ。

でも、おい森終わらせないと、

次を買ってはいけないと思いませんか。

なので、こんな事してます。

その日のやりたい事済ませたら、日付を先回しして、

日付どんどん早回ししてます。

200612071739000.jpg

なので、左下のひづけが、もう12/15←12月15日になっているのでした。

これはもう、スローライフって言わないでしょ?
いけないわちきですか?


ところで、旦那の横で、動物語でおい森をしていたら、

旦那が気になるそぶりなので、うるさいのかと思ったら。

旦那いわく

「早口すぎて、聞き取れないんですけど。。。」

・・・・・・・・・聞き取らないで下さいね。
posted by lifan at 17:41| ブリスベン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニンテンドーDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

さよならが言えなくて。。。

村の仲間が引っ越していく・・・・

引っ越す前の日は、部屋にダンボールが積まれて、

住人が引越し準備で、家から出てこなくなる。

今回は、「たいへいた」

この子人気者なのかな?

いろんなブログで、話に出ている。

明日には会えなくなるんだ、寂しい。

私は、恋愛でも、フレナイタイプ→お願いだから、フッテ下さいってタイプ。

さようならって、一生会えないかもしれないって、辛いんですよね。


最近「おい森」上では、がまんして、さようならを言ってます。

そいで、リチャードのかわりに来たのが、この、「かぶきち」

200609192304000.jpg

画像で赤くなっているのは、携帯で撮影した時の携帯の光なんです。

かぶきちの家って。。。やっぱり、歌舞伎っぽい。

顔も隈取【くまどり】だしね。


しかし、たいへいたと別れるのつらいな。。。ひきとめられるんですよね。

でも、新しい仲間とも会いたいから、さようならします。。。e-103.gif
posted by lifan at 23:05| ブリスベン ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ニンテンドーDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

いけてるスタイル

200608301819000.jpg

リアルなわちきも、かぶりもの好きです。

メガネも赤いふちだしね。。。
posted by lifan at 18:21| ブリスベン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニンテンドーDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

本日の戦利品

200608221126000.jpg

ピアノはリアルなうちでは持てないので、思わず買ってしまいました。

マンボウは、私の好きな魚です。

ダイビングで、見たことある人いるのかな?
posted by lifan at 11:30| ブリスベン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニンテンドーDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

遊びすぎだって

200608210738000.jpg

陽に焼けて、真っ黒やん!
posted by lifan at 07:41| ブリスベン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニンテンドーDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

